明日のためにその1


情報商材の購入相談などを24時間受付中、
お気軽にどうぞ→『メール相談室




2007年11月14日

明日のためにその1

申し込む (明日のためにその1)


前回は
『オンリーワンアフィリエイトのレビュー&特典案内』を
お伝えしました。


見逃した方は、どうぞ。 (サイトへ飛びます)

前回の記事「さと愛さんに信用されました」はこちら



さあ、久々に行きますよ。

ひろゆきの『結果を出す作業シリーズ!』

興味がある方はどうぞ。おかげさまで好評です♪


はじめに質問しますね。
「メルマガはどこから発行していますか?」


メルマガを『まぐまぐ』から発行されている方、
とても多いと思います。


ちなみに私も、『まぐまぐ』から発行しています。


まぐまぐの利点は
なんといっても、読者様のメールアドレスに
ちゃんと届く点だと思います。


ただですね、
まぐまぐの欠点もちゃんとあるんです;


欠点というと誰でも
あまり認めたくありませんよね。


でもですね、
メルマガをプロアフィリエイターとして
発行しているんだという自覚がある方は
ちゃんと欠点を認めなくてはなりません。


そして認めた上での
次なる行動を起こすべきです。


「あなたがプロならば・・・」


「もしくは、プロをめざしているならば・・・」


【明日のためにその1】を実行するべきです。


あっ、そうそう、
まぐまぐの欠点、まだ伝えてなかったですね。


それは
ちゃんと読まれているか、発行者にはわからないことです;


これは、はっきり言って致命的だと思います。


しかも、プロアフィリエイターをめざしているのなら


各リンクごとのクリック率を知り


そこから対策を練る!


大事なことと理解して頂けたと思います。


大事なことと理解している大物アフィリエイターの方々は

岡田さん、サト愛さん、小雪さんなど

そうそうたるメンバーが愛用されています。


私も申し込みました。


『クリックスカウター』


レターを
『真剣に』読んでからご選択ください。


もちろんひろゆき特典対象です。


サーバー借りなくてもすぐに利用できます。
うれしい親切ですね。


『クリックスカウター』
さらに詳しくはこちらから





最新関連レポート


今、このツールが
無料で2週間使えます。


お得です。
ブログのリンクにも使えます。


『測定』の大切さを
実感できると思います。


 今なら2週間完全無料! 史上最強クリック分析・短縮URLツール
         「クリックスカウター」
  〜製作者・KMアゲインさんに聞くスカウターの凄さ〜
      (2週間無料お試しプレゼント中)
     

サーバー借りなくてもすぐに利用できます。




編集後記


サト愛さんの『オンリーワンアフィリエイト』で

ノウハウを実際に実践し
実績をあげた人ということで私が出演しています。

ネット初公開、ひろゆき顔写真も掲載されています^^

さらに
こばやん&サト愛さん音声対談に
5本のうち2本登場しています。

話し変わりますけど
ひろゆきが「空手大好きっ子」だということを
知っていましたか?
※ 子供じゃないですが・・・(汗;)^^

ブログに書いています。
興味のある方は見てみてくださいね。
記事「ひろゆきって、どんな人ですか?」

時間のない忙しい方に
太字部分だけを見れば
だいたいの内容がわかる様に工夫してみました。


今の自分にとって何がよいのか
何をしたらいいのかわからないという方は
こちら
までメールをください。


今持っている商材名もいっしょにお知らせください。
個別に、アドバイスできます。


最後までありがとうございました。感謝します。

―――――――――――――――――――――――――――――
☆ ひろゆきのバイブル『日給8万円』レビュー(特典付)
―――――――――――――――――――――――――――――
☆ ひろゆきが稼げるようになった『一通入魂!』レビュー(特典付
―――――――――――――――――――――――――――――
☆ ひろゆきの売上が加速した『オンリーワン』レビュー(特典付)
※1 実績をあげた人ということで私が出演しています。
※2 ネット初公開、ひろゆき顔写真も掲載されています^^
※3 特典音声対談に5本のうち2本登場しています。
―――――――――――――――――――――――――――――
☆ 大好評!不労所得ノウハウ『タイムシフト』レビュー(特典付)
※1 先行者利益確保につき11/18(日)22:00で一時販売中止決定
※2 銀行振込での購入は11/16(金)18:00でストップ<あと3日>
さらに詳しくはこちらから

―――――――――――――――――――――――――――――

最近の人気ブログ記事

第1位 「2日連続で売れました」
     
第2位 「サト愛さんに紹介されました」
     
同2位 「小雪さんにも紹介されました」
     
  

ドアが開かなくてぶち破ろうとしている人がいます。
あなたのクリックで救出してあげてください。
↓     ↓
人気ブログランキングバナー

ドア.gif

明日のためにその1へのトラックバックURL
 
ご訪問ありがとう
ございます。
■It can see this site in English.
■这个网站用英语能看。
ダンシング7.gif
banner-15
↑クリックして応援頂きますと
ダンシングチームがフリーズし
ひろゆきがガシャガシャします。
堀江貴文公式教材
動画パソコン教室DVD4枚組です。
HTML、SEO、エクセル、PHP、ネットビジネス、メルマガ、WEBデザイン、ライティング、アクセス解析、PPC、プログラミング、オフィス関連、他、沢山のWEB知識を網羅した内容を学べパソコン技術を身に付けることのできる動画教材です。
※家族全員で活用でき、費用対効果の高いWEB百科事典です。

【特典付レビューはこちら】
最強王道教材です。
動画付きで、初心者に最もわかりやすい教材です。
ブログとメルマガを使ったアフィリエイト方法の 極意が学べます。
※ひろゆきの教科書です。

【特典付レビューはこちら】
大人限定教材 
趣味を仕事にできる、そんな夢が形になった教材です。
毎日約5分間コピー&ペーストして稼ぐ方法を学べます。
※1週間分まとめて予約投稿すれば、1週間に1日のみ約40分間コピー&ペーストするだけです。

【特典付レビューはこちら】
メルマガ読者を増やす
30万アドレスを無料で集めた方法です。
※コンテンツ重視の メルマガを作成したい方にお勧めです。
ce5be473
【特典付レビューはこちら】

メール・ブログを量産
アフィリエイター必須のツールです。
メールとブログをほぼ自動で作成できて管理までできる、前代未聞のメールアドレス・ブログ量産管理ツールです。

【特典付レビューはこちら】
お気に入りに追加
ひろゆきの
無料レポート
【お陰様でご好評
いただけてます♪】

『アフィリエイト初心者が本当に稼げる様になる方法(テクニック編)』
アフィリエイトで、8割以上が5000円も稼げていないといいます。『だからこそチャンスもあります。』最初の5000円、まずはこれをクリアしてみませんか?

『【再配布権付】保存版ASP徹底活用大百科(図解説付)』
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 また、この情報は多くの方に読んで頂きたい為、 【再配布権付】レポートと致します!

『無料・無審査でVISAカードを手に入れる方法』
ネットで稼ぐには、 後々必要になると思いますので、 まだ持っていないあなたは、 この機会に手に入れましょう。

疑問解決!「無料レポートって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。
このレポートを読むことによって、 あなたの疑問が解決されるでしょう

無料レポート「アフィリエイトって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 このレポートを読むことによって、 こんなに簡単なことだったんだと思われるでしょう。

無料情報検索 
リンク-Link
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)