指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法


情報商材の購入相談などを24時間受付中、
お気軽にどうぞ→『メール相談室




2007年10月31日

指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法

再び

サト愛さんのメルマガに

紹介されました。


指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法


先日は、『特典不足の克服方法』に挑戦しました。

見逃した方は、どうぞ。 (サイトへ飛びます)

前回の記事「特典不足の克服方法」はこちら


今回は『指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法』
に挑戦してみますね。


さあ、今回も行きましょう
「結果を出す作業シリーズ♪」
興味がある方はどうぞ。無料です。


あなたのブログは
リンクを別窓設定にしていますか?


別窓設定したいんだけど
設定の仕方がわからない・・・


という方、結構おられると思います。


この別窓設定にする方法を知っているといいことがあります。


興味のある方は
挑戦してみてはいかがでしょうか♪


早速、チャレンジしてみましょう。


チャレンジしたあとの正直な感想・・・
とっても簡単、はやく読者様に教えるべき!と思いました。



この別窓設定をすると

あなたが紹介したリンクを

読者様がクリックすると

別窓で表示されるので、

間違って紹介先を消しても

ちゃんと、元のブログに戻ってきてくれます。


はい、これってすごく大きいですよ。


以下のレポートが参考になります。


参考になる無料レポート⇒
『超初心者支援書』
HTMLわからなくても大丈夫!簡単に色んなタグを作る方法



そして挑戦後のブログです
このようになりました


上で紹介したレポートには
30日間無料で利用することができる体験版のダウンロード方法など
知っていると得をすることがたくさん書いてあり、
稼ぎたいなら読むべきだと思います。


<あなたもやれば、きっとできますよ>


ところで知っていましたか?


おずさんの『日給8万円』をバイブルに
トップアフィリエイターの仲間入りされた方の名を。


その名は小雪さんです。
そして、その小雪さんが作成したのが『一通入魂!』


さらに、私は『日給8万円』と『一通入魂!』によって
本格的に実践を始めてから約2ヶ月で報酬を得ました。

証拠画像


興味のある方は、どうぞ。

一通入魂アフィリエイト!レビュー

一通入魂アフィリエイト!豪華購入特典


日給8万円レビュー

日給8万円豪華購入特典


最近の人気ブログ記事

第1位 「2日連続で売れました」

第2位 「サト愛さんに紹介されました」

第2位 「小雪さんにも紹介されました」


ひろゆきの無料レポート一覧


有料情報商材のレビュー(感想)記事一覧



編集後記


今日は10月31日ですね。


<今日の予定表>

1、メルマガ読者様限定感謝記念の最終日

2、『一通入魂アフィリエイト』の限定特典の最終日

1、メルマガ読者様限定感謝記念の最終日の詳細



問合せをたくさん頂いております。

それは、こちらです。

ひろゆきのメルマガ読者様限定記念、

発行部数2000部を超えました感謝記念についてです。

詳しくはこちら「20万円分さしあげます


読者様に感謝の気持ちを

十分に伝えることができたと思いますので

今回の特別記念は10月31日(今日)までとさせて頂きます。



2、『一通入魂アフィリエイト』の限定特典の最終日の詳細


●【10/31日までの期間限定購入者特典】

初心者アフィリエイター救出作戦 
〜 0から1への歩み 〜     PDF17ページ

  ・0から1の状態にするために必要なのはたった2つの事。
  ・「稼げないストーリーは突然に…」

なんと、主婦アフィリエイターと、さらに小雪さんが脱がされています^^
見逃したら・・・もったいないです。



また、特別記念を催したいと思います。



これからも読者様のためになる
稼げる情報・有益な情報を
発信していきたいと思います。


今の自分にとって何がよいのか、
何をしたらいいのかわからないという方は、
ぜひ「メール相談室
までメールをください。


今持っている商材名もいっしょにお知らせください。
個別に、アドバイスできます。

ドアが開かなくてぶち破ろうとしている人がいます。
あなたのクリックで救出してあげてください。
↓     ↓
人気ブログランキングバナー

ドア.gif

指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法へのトラックバックURL
指定したページを「新しいウィンドウ」で表示する方法へのコメント
こんにちは♪(*^∀^))
別窓設定だと訪問者からして嬉しいです。
訪問者が嬉しいことをするのはいいことですよね。
おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月31日 15:12
こんにちは。

サト愛です。

別窓設定はうれしいですね
わたしも、はじめのころは
わからず、苦労していました^^

今月も今日までですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月31日 16:56
tomです。

>「結果を出す作業シリーズ♪」

いいですねこれ・・・
渋いです。

将来宝になりますよこれ。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年10月31日 18:36
はじめまして!
つかさと申します^^


素敵なブログですね!

別窓、なんでもないようで
かなり変わりますよね^^

応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年10月31日 22:53
ひろゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

誰かに紹介されるのって、素晴らしいですね。
紹介されるということは、認められているということですから。

誰か、私を紹介してくれないかな。


別窓設定をしていないブログをちょくちょく見かけます。
本当に勿体無いと思います。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月01日 00:09
ひろゆきさん
こんばんわ〜^^ななみんです

わたしも、はじめのころ
ランキングの別窓表示していなくて

教えてくれた親切な方がいました。

自分では、意外と気がつかないものです><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月01日 00:53
こんばんは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

シリーズ化で記事を書くこと、
とても参考になります。

とてもわかりやすくて、
私の復習にもなってます。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年11月01日 02:18
ひろゆきさん

こんにちは!campaniaです。
コメント&訪問有難うございました。
サトさんに紹介して貰ったんですね^^
凄いです。
頑張ってらっしゃるのですね。
今日もポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2007年11月01日 13:17
 
ご訪問ありがとう
ございます。
■It can see this site in English.
■这个网站用英语能看。
ダンシング7.gif
banner-15
↑クリックして応援頂きますと
ダンシングチームがフリーズし
ひろゆきがガシャガシャします。
堀江貴文公式教材
動画パソコン教室DVD4枚組です。
HTML、SEO、エクセル、PHP、ネットビジネス、メルマガ、WEBデザイン、ライティング、アクセス解析、PPC、プログラミング、オフィス関連、他、沢山のWEB知識を網羅した内容を学べパソコン技術を身に付けることのできる動画教材です。
※家族全員で活用でき、費用対効果の高いWEB百科事典です。

【特典付レビューはこちら】
最強王道教材です。
動画付きで、初心者に最もわかりやすい教材です。
ブログとメルマガを使ったアフィリエイト方法の 極意が学べます。
※ひろゆきの教科書です。

【特典付レビューはこちら】
大人限定教材 
趣味を仕事にできる、そんな夢が形になった教材です。
毎日約5分間コピー&ペーストして稼ぐ方法を学べます。
※1週間分まとめて予約投稿すれば、1週間に1日のみ約40分間コピー&ペーストするだけです。

【特典付レビューはこちら】
メルマガ読者を増やす
30万アドレスを無料で集めた方法です。
※コンテンツ重視の メルマガを作成したい方にお勧めです。
ce5be473
【特典付レビューはこちら】

メール・ブログを量産
アフィリエイター必須のツールです。
メールとブログをほぼ自動で作成できて管理までできる、前代未聞のメールアドレス・ブログ量産管理ツールです。

【特典付レビューはこちら】
お気に入りに追加
ひろゆきの
無料レポート
【お陰様でご好評
いただけてます♪】

『アフィリエイト初心者が本当に稼げる様になる方法(テクニック編)』
アフィリエイトで、8割以上が5000円も稼げていないといいます。『だからこそチャンスもあります。』最初の5000円、まずはこれをクリアしてみませんか?

『【再配布権付】保存版ASP徹底活用大百科(図解説付)』
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 また、この情報は多くの方に読んで頂きたい為、 【再配布権付】レポートと致します!

『無料・無審査でVISAカードを手に入れる方法』
ネットで稼ぐには、 後々必要になると思いますので、 まだ持っていないあなたは、 この機会に手に入れましょう。

疑問解決!「無料レポートって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。
このレポートを読むことによって、 あなたの疑問が解決されるでしょう

無料レポート「アフィリエイトって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 このレポートを読むことによって、 こんなに簡単なことだったんだと思われるでしょう。

無料情報検索 
リンク-Link
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)