ひろゆきって、どんな人ですか?


情報商材の購入相談などを24時間受付中、
お気軽にどうぞ→『メール相談室




2007年09月04日

ひろゆきって、どんな人ですか?

■ひろゆきって、どんな人ですか?

現在、小学生の息子達の
パパをしている私が
高校生から大学生の頃のお話をしますね。


女性の気配が感じられない
ひとりの男がいました。


その男は
なぜか高校・大学と
ずっと男子クラスでした。


ナゼなんだ?
俺は何か悪いことをしたのか?


その男は自分の境遇をなかなか
受け入れられませんでした。


そしてある日
男は開き直りました。


とことん男だけの世界を堪能してやる。


と半分ヤケクソに
中学生のころからあこがれていた武道
空手を強引に友達も誘って
道場の門を叩きました。


その道場を選んだ理由
それは市報にたまたま載っていた
道場生募集の記事を発見したからです。


そこには
新しく道場を開くので20名募集します。
月謝は500円です。
空手道衣は別途必要。
子供から大人まで来たれ!


なぜか怖そうだなというより
気持ちがワクワクしていた記憶が
今でも鮮明に残っています。


暑苦しい男子学生は思い切って
強引に誘った友達と一緒に
道場生になりました。


先生はどんな人かな?
とビクビクしていたら


えっ、普通のおじさん
いや普通のお兄さんにしか見えない・・・。


そうちょうど今のひろゆきに
近いイメージだったと思います。


ひいきに見ても強そうに見えません。


先生すいません
ごめんなさい。


しかし
うれしいサプライズが待っていました。


なんと私と友達が
一番弟子、二番弟子の座を手に入れたのです。


そこから始まりました私の空手人生。


うれしいマンツーマン指導。
先生と鍛錬を積んでいくうちに
先生の強さに気付きだしました。


肉体的にも精神的にも・・・。


肉体的=スピード・筋肉
精神的=自分を律する強さ


今思うと
もちろん肉体的に強い必要もありますが
それ以上に心持ちが大切であることを
実感します。


マンツーマン指導の賜物で
県大会で敢闘賞を頂き
泣く子も黙る大学の空手道部では
準優勝の座を頂けるまでになりました。


そして、ひろゆきも社会人になり
学校で学んできた
サラリーマンになり社長をめざせコース?
の道を選びました。


社会人になって
サラリーマン生活に少し慣れてきたころ
ご無沙汰していたひろゆきの恩師に
会いに行きました。


私が在籍していた頃と違って
道場生がいっぱいです。


小学生からおじさんまで
たくさんでした。


正確に言うと
子供の部と大人の部の2部制で
鍛錬するんですが
とにかく生徒がたくさんおりました。


社会人になってからも
迷ったときには
空手の先生に相談させて頂きました。


そしてある時お誘いを受けました。
「道場の跡を継ぐ気は無いか?」と。


練習の合間に
空手の先生がおっしゃっていたことを
思い出しました。


遠くを見つめながら
懐かしそうな目で


空手の先生「俺も若かった時
        本気で強くなりたくて
        ○○○に応募しようとしていた時期があったんだ。」

 ※ひろゆきが鍛錬していた流派の本部直轄の実戦部隊の名称

 ※ある島に米とわずかな物だけ持って○年○ヶ月も過ごす荒行をする


空手の先生「結局定時で帰ることができる公務員になったんだ。
        公務員なら空手を教えながら鍛錬を続けることができるからね」


空手の先生「好きで今の仕事をしているんじゃないんだよ。」


ひろゆき  「・・・お誘いありがとうございます。
        でも今の勤めている会社
        早く帰れないんですよ・・・すいません。」


空手の先生「・・・そうか、わかった。
        無いよなあ、好きな空手だけで生きていく方法って。」


あなたは気付きましたか?
そうです。


今の時代なら
空手の先生「道場の跡を継ぐ気は無いか?」
ひろゆき  「ありがとうございます、やらせて頂きます。」


空手の先生「仕事の方は大丈夫か?」
ひろゆき  「はい、アフィリエイトで稼いでいますから。」


となっていたでしょう。
サラリーマンから出発した私の人生は


いつの間にか
『自営業で生活できる仕事を見つけること』
が目標になって行きました。


そんな訳で
ひろゆきの人生
結構「波乱万丈」です。


わたしの人生が
決して特別な訳では無いと考えております。


似たような方
同じような思いを抱いておられる方


男性でも
女性でも
学生でも
年配の方でも


いると思います。
『なぜなら日本の学校では決して教えないから』


今なら


今だからこそ
ひろゆきからご選択いただいた方には


このような人生を
歩んできたわたしに


興味をお持ちいただいた方に
共感いただいた方に


気持ちをこめて相談に乗ります。
恋愛相談にも乗りますよ^^


ひろゆきはちょっと心配してます。
私のような思いを抱かれている方を
心配しています。


なぜなら
下手すると
世間から孤立しがちだからです。


ひろゆきは
回り道をしてきました。


私の周りに
参考になる自営業の仕事をしていた人が
いなかったからです。


高額な塾がたくさんあります。


私からご選択いただいた方には
無料で濃い相談にも乗らさせていただきます。


人生に悩んでいる方
ひろゆきに共感した方
お待ちしております。


これだけは言えます。
アフィリエイトでも
アフィリエイト以外でも


「けっして技術だけを追い求めないでください。」
「こころ・気持ちにも同じくらい気を使ってください。」
「モチベーションの維持、さらにアップ、とても大事です。」


ひろゆきからのお誘いでした。


PS.最後に、当たり前なことですが
   「現在、私の経験から言えることは
    アフィリエイトは実践しないと稼げません」
   「アフィリエイトを実践したい方、お待ちしております」


※感想や応援メッセージなどを送って頂けると
 とってもうれしいです^^

感想や応援メッセージなどの送り先は「こちらまで」

情報商材の購入相談や
人生相談または恋愛相談なども
総合的に受け付けています。

24時間受付しておりますので、お気軽に。

原則として24時間以内にお返事させていただきます。
※ただし、状況によっては遅れることもあります。

3日たっても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。



<関連記事>

『詳しい自己紹介』

『はじめに(当コンテンツ立ち上げ目的)』



ドアが開かなくてぶち破ろうとしている人がいます。
あなたのクリックで救出してあげてください。
↓     ↓
人気ブログランキングバナー

ドア.gif

ひろゆきって、どんな人ですか?へのトラックバックURL
 
ご訪問ありがとう
ございます。
■It can see this site in English.
■这个网站用英语能看。
ダンシング7.gif
banner-15
↑クリックして応援頂きますと
ダンシングチームがフリーズし
ひろゆきがガシャガシャします。
堀江貴文公式教材
動画パソコン教室DVD4枚組です。
HTML、SEO、エクセル、PHP、ネットビジネス、メルマガ、WEBデザイン、ライティング、アクセス解析、PPC、プログラミング、オフィス関連、他、沢山のWEB知識を網羅した内容を学べパソコン技術を身に付けることのできる動画教材です。
※家族全員で活用でき、費用対効果の高いWEB百科事典です。

【特典付レビューはこちら】
最強王道教材です。
動画付きで、初心者に最もわかりやすい教材です。
ブログとメルマガを使ったアフィリエイト方法の 極意が学べます。
※ひろゆきの教科書です。

【特典付レビューはこちら】
大人限定教材 
趣味を仕事にできる、そんな夢が形になった教材です。
毎日約5分間コピー&ペーストして稼ぐ方法を学べます。
※1週間分まとめて予約投稿すれば、1週間に1日のみ約40分間コピー&ペーストするだけです。

【特典付レビューはこちら】
メルマガ読者を増やす
30万アドレスを無料で集めた方法です。
※コンテンツ重視の メルマガを作成したい方にお勧めです。
ce5be473
【特典付レビューはこちら】

メール・ブログを量産
アフィリエイター必須のツールです。
メールとブログをほぼ自動で作成できて管理までできる、前代未聞のメールアドレス・ブログ量産管理ツールです。

【特典付レビューはこちら】
お気に入りに追加
ひろゆきの
無料レポート
【お陰様でご好評
いただけてます♪】

『アフィリエイト初心者が本当に稼げる様になる方法(テクニック編)』
アフィリエイトで、8割以上が5000円も稼げていないといいます。『だからこそチャンスもあります。』最初の5000円、まずはこれをクリアしてみませんか?

『【再配布権付】保存版ASP徹底活用大百科(図解説付)』
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 また、この情報は多くの方に読んで頂きたい為、 【再配布権付】レポートと致します!

『無料・無審査でVISAカードを手に入れる方法』
ネットで稼ぐには、 後々必要になると思いますので、 まだ持っていないあなたは、 この機会に手に入れましょう。

疑問解決!「無料レポートって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。
このレポートを読むことによって、 あなたの疑問が解決されるでしょう

無料レポート「アフィリエイトって何ですか?」
初心者の方にも出来るだけ分かり易く解説しました。 このレポートを読むことによって、 こんなに簡単なことだったんだと思われるでしょう。

無料情報検索 
リンク-Link
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)